【これが佐崎流】インスパイヤをインスパイヤ【にくだんご】

ぱくりんぼ-試聴サイト
↑こんな替え歌作曲企画があったので、インスパイヤ

■ 「にくだんご」歌詞 ■
脂肪有ル 君とつながってたい
隣どおし あなたとあたし にくだんご

体重見ると もう2キロほしいなぁって
やっぱ実感するね LL着れたりするね
そういや スゴイ ニクも食べたし
スゴイ トロも食ったし
脂肪がいっぱいつまった うまいうまいものです

食べ歩き一日で 自転車壊れた これじゃもう乗れない
だって 多いんだもん!!

脂肪有ル 君とつながってたい
もし店出た後に歩くことがあるなら
小腹すく2人 綿飴の空
隣どおし あなたとあたし にくだんご

そうね気付いたのよ
知らぬ間にあなた
根こそぎに焼肉の
脂身を一人占め

ヤバイくらいだよね
あなたの食欲は
思いがけなく脂肪は
消化が早いから(イエイ)

脂肪量が 違ったら
とんでもなく 別物! 別物! 別物!
二つの主食

永遠に あなた 太り続けるの?
もし 誰かにひどく 叱られたとしても
あなたなら いつも 変わらないよね
これからも あなたとあたし にくだんご

この歌詞はRAINBOW佐崎が気まぐれで製作されました。万一類似した歌詞があった場合(以下略)