コミケ記念で歌詞後悔

今日からコミケが始まった。
せっかくなので、コミケにかかわりありそうな自作詞を1曲。


萌え萌え(仮)
いつも萌え萌え 萌え 萌え萌え 萌え萌え 萌えてます? あなた
萌え 萌え萌え 萌え 萌え萌え 萌え萌え 萌えまくりミラク
そんな髪型 まだまだ甘い
左右に分けて テールを作りましょ〜
萌え 萌え萌え 萌え 萌え萌え 萌え萌え 萌えてます ボク
萌え 萌え萌え 萌え 萌え萌え 萌え萌え 萌えこそが力
いつか夢見た メイドの彼女
コスチューム買い ひとまず着せましょう
きっときっと その目に 眼鏡が似合う
そして もっともっと 笑顔でこっちを向いてよ
そしていますぐ 会話の途中に にょ・だっちゃ・チェキ・うぐぅ 織り交ぜ
瞳をウルウル これで決まりだね!
さらに萌え萌え 萌え 萌え萌え 萌え萌え 萌えましょう みんな!
萌え 萌え萌え 萌え 萌え萌え 萌え萌え 萌えで世界平和
背の小さめな かわいいあの娘
目を合わせると うわうわ 上目遣い
萌え 萌え萌え 萌え 萌え萌え 萌え萌え 萌え そして 萌え
萌え 萌え萌え 萌え 萌え萌え 萌え萌え 萌えこそがすべて
ミニのスカート 春のそよ風
少しいたずら ひらひら ヒラリ舞い
笑顔を交わせば 心が通う
そして 体を交わせば 子供が生まれる? それじゃダメダメ!
甘えるしぐさに 心 ド・キ・ド・キ
右腕しがみつかれたら もはや終わりだね!
泣きたいときは 泣いてもいいよ
だけど 君にはやっぱり笑顔が似合うよ だから笑って
会いたいときには会いに行くから
飛び切りの笑顔を見せて 萌えてany for away