25時間テレビ

いやぁ、フジテレビの25時間テレビ見ましたが、今年もなかなかおもしろかったです。
さんま主演のドラマもなかなか面白いアイディアと緊迫したストーリーでなかなか楽しめましたし、ホリエモン細木数子の対談も重大発言連発といった感じで楽しめました。半分くらいしか見れませんでしたが。
また、去年に引き続き他局との中継。今年はTBS、しかもアッコにおまかせ。またまたでっかいことをやってくれます。
しかしながら、一番は最後の鶴瓶の話でした。なかなかいい話でした。あまり覚えていないけど(苦笑) あまりの感動で涙してしまいました。なぜかジンときたのは『青木、よかったな。』のところでしたが。
しかしながら、なかなかいいものを見せてもらいました。鶴瓶さんおよびスタッフの方々、ありがとうございました。
・・・でも、一番びっくりしたのは元おはガール平井理央がフジアナになってたことです。知らなかった。