携帯機種変更

新しい携帯買いました。
http://www2.ocn.ne.jp/~dricas/pochinya/nikki/050404_0.jpghttp://www2.ocn.ne.jp/~dricas/pochinya/nikki/050404_1.jpg
いいでしょう〜
・・・ウソです。本当の新機種の写真はこちら。http://www2.ocn.ne.jp/~dricas/pochinya/nikki/050404_2.jpghttp://www2.ocn.ne.jp/~dricas/pochinya/nikki/050404_3.jpg
2月に発売されたばかりの最新機種、V603SHです!
2年ぶりの機種変更だったのですが、その機能の強化っぷりに驚くばかりです。カメラは200万画素&光学ズーム、さらにSDカードが利用できるのでデジカメとしてもバッチリ機能します。もちろん動画もOK!しかも、TV&FMラジオ機能機能も。あまり使ってませんですが(苦笑)
他にも電子コンパスなど無駄に多機能ですが、、注目してるのが動画再生。PCで動画を変換してSDカードを通じて携帯に送ることでいつでもどこでも動画を見ることが出来ます!PSPいらずです。とはいえ、今のところ有効に使えていません・・・ 半身浴で使おうかな?
なお、V603SH用の動画変換に関しては、ななつのスピカさんのエントリに詳しく書かれています。