メテオス体験版ゲット!

というわけで、今日もいってきましたヨドバシカメラ。目的は当然メテオス体験版。
体験版同士で対戦も出来るということなので、対戦目的で友達2人も呼ぶことに。
ヨドバシに着いたのが12時過ぎ。その時点で1人は来ていて、もうひとりはちょっとした手違いで遅れる事に。
一足先にダウンロードして、周りをうろうろして到着を待っていると、自分たちのほかにもメテオスをダウンロードしてプレイしてる人が。せっかくの機会なので、対戦で待ってみました。結果、成功。同じ人と繰り返し、結構な回数対戦しました。僕はメテオスもどきを作ってるだけあって、結構自信があったのですが、相手もうまく、なかなか楽しい対戦をすることが出来ました。対戦してくれた方、ありがとうございます。
その後、マクドナルドで昼飯を食べた後に、友人の家でちょっとした対戦会。その後、なぜか楽天VS巨人のオープン戦のテレビを見て帰宅。
シングルはまだそれほど遊んでませんが、1万点超えは達成。これからどんどんやっていきたいと思います。