『メテオスもどき』始動。

東京や大阪では体験版バリバリプレイしている人がいるのにプレイできないという現状に耐えかねて、
http://www2.ocn.ne.jp/~dricas/pochinya/nikki/050123_0.gif
作っちゃいました、メテオスもどき。
何かを皮肉ったブロックが素敵(←自画自賛)
金曜夜から土・日と、2日ちょっとかけてある程度満足して遊べるレベルまで出来ました。点火・2次点火はもちろんのこと、空中ドッキングやステップジャンプも可能。タイムアクセルも有ります。
スコアやゲームオーバーはないものの、感覚をつかむのには十分な出来です。発売までの間、これを使って体験版プレイヤーとの差が開かないようがんばりたいと思います。
なお、個人的目的で作ったものなので、公開する予定は一切有りません。念のため。