メテオス発売延期・・・

売店にFAXが届いたそうです。(情報元:ゲーム屋店長:ぶ〜らぶらさん)

ゲームの内容を充実させ、より一層魅力的なゲームに仕上げるため開発期間を延長し、発売日を平成17年3月10日に延期することに致しました。

○| ̄|_
4月から社会人になる身にとって、2週間とはいえ延期はいたいです。くぅっ、卒業研究一段落ついたらめちゃめちゃやってやろうと思ってたのに・・・
しかも、10日って、卒業式の前日じゃないですか。徹夜メテオスで眠い中卒業式か、それとも卒業式後のパーティーで仲間と対戦か。どのみち、メテオスに汚染された微妙な卒業式を迎えそうです。(卒業式後仲間と徹夜でメテオスもあるかも)
何はともあれ、発売延ばしたからには、それだけ良いものにしてもらいたいです。