チェックメイト100問クリア

ついに、ソフトに最初からはいっているチェックメイトの問題100問をクリアしました!プレイ時間4時間22分。
必ずしも難易度別になっているわけではないのですが、なんだかんだいって最後の問題が1番悩んだかもしれません。
とはいえ、これでチェックメイトが終わりというわけではなく、ネット上にはほかのユーザーが作った問題が多数有り、今後はそちらをやっていこうと思います。また、自分で問題を作ったりもするでしょう。
もちろん、チャレンジのほうにもどんどん取り組んで行きます。目指せA評価!
なお、ユーザーが作った問題は、ヒトフデ Wikiに多数上げられています。ここにある問題は、2ちゃんねる直感ヒトフデのスレッドに書かれたものが主です。チェックメイトの問題以外の情報もまとめられてるので便利です。ここに載ってるチャレンジスコアの書き込みをしたのが僕なのは秘密だ!