バンダイサイト更新

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_pochitto/
ゲーム発売に先駆けて、バンダイ側のポチッとにゃ〜オフィシャルサイトが更新されました。
内容は、Q&Aの追加。8つの質問について、仁井谷さんが答えています。その回答の中に・・・

最初に「十字」を作ったら、あとはすばやくひたすらのばしていくのがいいよ。
「爆弾の導火線」を長〜〜く伸ばしていく感じかな。

・・・爆弾と導火線ネタ取られた?!まぁ、別にいいんだけど(笑)
それ以上に気になったのが、『Q7.分岐は最大でいくつまでできますか?』の回答。夕方に見たのと今見たのでは回答が変わってます。夕方の時には画面外の隠し段含めた高さを普通に表示してました。うっかりミスですね。