いよいよあと2日!

いよいよ、PS2版ポチッとにゃ〜発売まであと2日となりました。
思えば、一昨年の8月にアーケード版の発表があり、同年の9月に札幌のユーザーイベントで初めて触れました。
そのときは秋稼動の予定が、延びに延びて、結局稼動したのは昨年12月。しかも基盤がNAOMIからMVSにダウン。
そしてMVS版の稼動から10ヶ月、最初の発表から2年3ヶ月、会社が変わったりもしましたが、ついに家でポチッとにゃ〜が遊べるときがきます。うれしい限りです。
期待に胸を膨らませながら、応援サイトであるEnjoy Pochinya〜で、講座をはじめてみました。その名もエンポチ講座。今のところは初心者向けに基本のみですが、いずれポチにゃ〜アタックについてなんかも書いていきたいと思っています。