久しぶりのポチッとにゃ〜

PS2版発売目前ということで、久しぶりにMVS版をやりにレジャーパレスへいってきました。
一人でポチにゃ〜は、問題なくクリア。
ポチにゃ〜アタックは、つみ方を結構忘れていて、戸惑いつつも、まぁまぁな記録を出せました。サバイバル以外(苦笑)
で、上級だけ2回やったのですが、2回目のクリアタイムが5分40秒ちょっと。で、クリアした瞬間のおじゃま総数が1900個超えてました。伸ばしすぎ(苦笑) ちょうどの長さにしてたら自己ベスト更新してかもしれません。
プレイしていて感じたことは、消した後のフィールドの状況が以前よりも予測できるようになってました。ぷよぷよやってた成果ですね。
なにはともあれ、これでPS2版を迎えるためのウォーミングアップができました。あとはその日を待つのみです。