地震

東京の友達ともメッセでリアルタイムで話してましたが、すごいね今回の地震震度6強から始まって、23日の間に震度5弱以上が9回。多すぎです。
当然のごとく、各局で緊急特番をくむのですが、例によってテレビ東京系列は通常放送。(参考:id:knoy:20041023#1098531136) といっても、実はテレビ朝日系列も最初7時からドラえもんスペシャルを放送してました。数分たったら緊急特番に変わりましたが。
で、そんなテレビ東京も8時前くらいは特番やってました。それでもしばらくしたらまた通常放送。一説によると、ちょうどその時間帯が新潟ロケの部分だったというのをどこかで見ました。*1
なにはともあれ、一刻も早く余震も収まり、復興することを願います。

*1:どこだったかは忘れた(苦笑)