キャラクター変更

さて、ぷよぷよフィーバーオンラインの話です(笑)
しばらく、とある人の影響を受けてさかな王子を使っていた*1のですが、通常連鎖のレートの低さに耐え切れず、別キャラを模索してみました。
すると、通常時連鎖最強のクルークが魚王子とツモ数同じ、パターンもかなり近いということがわかり、早速変更。
はじめは微妙なツモの違いに戸惑いましたが、慣れてくるとこっちのほうが組みやすい気が。というわけで、今では完全にクルーク使いとなっています。
しかしながら、ツモが似ていて、かたや通常連鎖最強、かたやフィーバー超強力とは、なかなか面白い設定ですね。

*1:ちなみに、その前はこれまたとある人の影響でカーバンクル