研修旅行2日目

東京ゲームショウにいくので5時半に起きる。すごい眠い。
そしてホテルの和洋中バイキングの店で食事。食べたのは主に肉とパン。そして幕張メッセ目指して出発。
海浜幕張から幕張メッセまで結構歩きます。

人うじゃうじゃ。そして、

到着。

一目散に目的のバンダイブースへゴー!

こんな感じ。全体を黒で統一しています。ポチにゃ〜のところ以外(笑)
そんなわけで、ポチにゃ〜を何度かプレイしました。また、大会もやってくれました。ありがとうございました。・・・一戦負けた○| ̄|_
ほかには、セガ・ロジスティクスサービスのブースで、サターンコントロールパッドを試す目的でぷよぷよぷよぷよ通をプレイ。セガブースではSEGA SuperStars for EyeToyがあいていたのでプレイ。
また、新型PS2PSPの展示しているのを撮影してきました。


TGSを出た後は、秋葉原で夕食&店ぶらぶら。アソビットシティでWin版ぷよぷよフィーバーを買ってホテルへ。1時過ぎくらいに就寝。