ぷよフィーオンライン状況

アルルの8連鎖を8連鎖で返して勝ち確定した瞬間に通信切れた・・・ ○| ̄|_
まぁねぇ、あまりこういうこと考えたくないけど、切れたタイミングが良すぎだし、正直言ってものすごい強いってわけでもないのに30連勝以上していたし、まさか、切断したなんてことは無いですよね?○○りさん?
対戦中に意図的に回線を切る人なんてのは論外ですが、ほかにも対戦していていやな人はいますね。ラグ多いのはいやと言えばいやですが仕方ないことなのでよしとして、明らかに対戦意欲の無い人はいやですね。
1戦目圧勝したら、2戦目に『おめでとうございます』というせりふを残し、高速落下で早々自滅。本人は勝ち目が無いと思ってるんでしょうが、やっぱり最後まで全力でぶつかってきてほしいです。
最悪なのが、最初から高速落下のみ。いったい何がしたいのでしょうか。
現在のオンライン対戦のシステム*1に問題あると思うのですが、あたった以上は正々堂々と戦っていただきたいです。
僕は成績を上げるために戦うのではなく、強くなりたいから戦っているのですから。

*1:ランク関係なく対戦させられる