東京ゲームショー出展

15日付でバンダイから東京ゲームショーの展示内容が発表され、それを受けてか、本日アイキからPS2版ポチッとにゃ〜の出展が発表されました。
会場は当然東京*1。札幌からは遠いです。しかしながら、世の中には研修旅行と言う便利なものがあり、これに参加することで東京ゲームショーに行くことができます。*2 しかもなんとビジネスデーに入れます。
というわけで、当日(24日)はたっぷりプレイしてこようと思います。当然レポートを当日載せようと思っていますが、そのときは携帯での更新になるので簡単なものになると思います。詳しいレポートは次の日に。
・・・しかしながら、最初に東京ゲームショーに行ったのが一昨年。NAOMI版ポチにゃ〜が出展されました。で、去年は僕は研修旅行に参加せず、アイキの出展もなし。で、今年はPS2版ポチにゃ〜が出展され、僕は行く。なんか、ポチにゃ〜のためだけに行ってるみたいだな(苦笑)

*1:現実には千葉だけど

*2:当然学校によって違いますが