ポップンミュージック12いろは

帰ってきました。<挨拶
たぶん最速の札幌ロケテレポートです。
開店直前についた時点で先客2名。うちポップン狙いが1名。店内で走って追い抜くなんて野暮なことはせずに、2番目にプレイ。
1曲目はは。当たり前のようにHID&SUDで。じわりじわりくる名曲と行った感じでした。2曲目が。特に記憶に残ってません。(をい) 3曲目は人気曲らしい流星ハニー。ノリはいいけど、なんだか狙いすぎな気がします。レベル35だけどなんとか初見HID&SUDでクリア。この後もう2プレイしたけど、その辺は夜にでも。
おそらく前回のロケテと同じバージョンだと思います。
人の数は開店直後は自分含めて3人。1時間後の11時ころには自分除いて6人くらいでした。ちなみに、エンジョイモードをプレイした人は嘆いていました(苦笑)
さて、多くの人が気にしてそうなロケテノート画像。


↑クリックで大きい画像

裏のシールはバーコードを隠すように貼られています。
ちなみに、

ノートの途中が折れ曲がってました(苦笑)
せっかくなので、書き込み第一号。
ポップン12おめでとう。そしてありがとう。
ハイパーに切りかえた直前に曲かえられないのが気になりました。
それから、ハイスピ×1.5ください。(HID SUDプレイヤーのねがい)
        RAINBOW佐崎」
漢字少ないのは気にしないでください。・・・あっ、直後と書くつもりが直前になってた(苦笑)  あとで直してこよう・・・