PS2版パッケージ絵決定?

今週もポチにゃ〜NEWZ^^届きました。
気になるのはやはりPS2版情報。なにやらバンダイからパッケージ絵が送られてきたそうです。・・・やはりこれか?
各種通販サイトのパッケージ絵部分ももうじき埋まりそうですね。
・・・といってるそばから、広告画像発見。トイザラスの通販サイトに有りました。
http://qrl.jp/?u=108814 (←短縮アドレス)

うむ、たしかにポチッとにゃ〜が目立ってますね。で、やっぱりPlaystation.comにあったのが新ロゴだったようです。
さらに、徹底して調べた結果、他にもパッケージ絵らしきものを見つけました。
http://qrl.jp/?u=108817 (←短縮アドレス)
チャドラン倶楽部より。ページを見ると縮小されてますが、実際の画像はもっと大きいです。ということで、画像のアドレスも張っておきますね。
http://www.chadran.co.jp/gamepac/ps2_softpac/2502531.jpg