ドラやきパックンゲーム

http://dora-world.com/game/game_dorayaki.html
ネコスタさんの4月13日の記事より。(古っ!) お気に入りに入れてたのですが、今日久しぶりにやってみたので紹介。
このゲーム、難易度普通だと簡単なのですが、難易度最高にすると・・・(自分の目で確かめてください)
久しぶりだったので徹底的にやろうと思い、難易度普通をひたすらやり続けました。結果、ステージ100突破。このまま続けても終わる気がしないので、ここで終了。

『つぎのステージ』の1桁目が切れちゃってます。よく見ると『てんすう』の1桁目も表示されてません。完全に想定外のようです。
せっかくなので、ステージ83の動画を撮っておきました。速いです。