祝?発表2周年!!

ポチッとにゃ〜の発表会が行われたのが2002年8月5日、つまりちょうど2年前になります。
気がつけばもう2年たってたんですね。この2年間いろいろとありました。にゃん・わんの変化やら、延期やら延期やら、ハードの変更やら延期やら・・・ とはいえ、昨年末に無事?MVS版が稼動し、先週ついにPS2版が発表されました。ポチッとにゃ〜の大躍進はこれから!・・・なのか?
そんな大躍進を期待するポチッとにゃ〜をいっそう応援すべく、新たな掲示板をライブドアに食われた(違)したらばJBBSでレンタルしました。
http://jbbs.livedoor.com/game/16236/
2ちゃんねる型ということで、匿名でも書ける手軽さ!みなさんもどんどん書き込んでいってください。・・・でも荒らしはなしの方向で。
2ちゃんねるといえば、少し前までアーケード板にポチにゃ〜スレ立ってたんだけど、しばらくほっといたらDAT落ちしちゃったからねぇ・・・(苦笑)