FNS27時間テレビを終えて

あー、疲れた。とにかく、ボクシング以降は感動でした。岡村・具志堅両選手に男というものををしっかりと見せてもらいました。
そして、加藤のマラソンも、ゴールできないという残念な結果でしたが、その努力は無駄では無いでしょう。で、結局その後ゴールするまで走るのかな?
さらに、珍回答は自転車転が忘れられません。お気に入りです。なにより、何とかほとんどの珍回答をここに書くことが出来てよかった。
後の企画は・・・まぁいいや(ヲイ)
何はともあれ、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、特に岡村さん、矢部さん、中居さん、さらにスマップとスマステ3のスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
ついでに、我が家のテレビ、パソコンもお疲れさまでした。パソコンはずっとファン回りっぱなしです(苦笑)
・・・そういえば、今日やべっちFCあるんだよね。あれって確か生放送だよね・・・?