FNS27時間テレビ

http://wwwc.fujitv.co.jp/27h/
始まりました。笑いがテーマということで期待。ではこれからじっくり見ます。
中継は次の日の日記へ。

                                                              • -

00:07 岡村情けの1級を見事に当てました!さすがやるときはやる!と、ここでスポルト終了。やっぱり山本は・・・
00:03 スーパーサッカー始まりました。加藤でてます。馬鹿犬います!!!
00:02 ケイン3本前に飛ばしました!野球経験なしにもかかわらず、さすがケイン!さて、次は岡村?
00:00 ナイナイ復活。さぁ、ケインのチャレンジ!
23:58 山本の前にケインがやることに。まさか、笑わず嫌い王の二の舞に
23:57 ココリコ遠藤3本前に飛ばしました。お見事!
23:53 中居1本前に飛ばしました。グッジョブ!
23:48 27時間テレビはパッティング対決スタート。元プロのバッテリーを打つことは出来るのか?!
23:46 スマステ3、生字幕大変そうですね。相変わらず全員集合といってます。
23:40 スマステ3始まりました。サッカートークから。4人で全員集合言ってます(笑)
23:32 スポルトはじまりました。ここからは笑いは減りますね。でも山本が切れてます(笑) しかし、0時からのスマップライブが気になります。0時はスペスペまだやってるし。・・・2次元中継?
23:29 さて、この後は裏番組の関係上30分ほどナイナイは出れません。無い無い見たい人はナイナイサイズを。また、40分からのスマステ3も注目ですね。
23:27 結局、木梨正解。木梨の嫌いなのはB21スペシャルだとか。せっかく出てきたのに・・・
23:22 筆入れ。山本とペナルティ。キダムつながり?
23:19 時間無いため撤退。えー(笑) そっか、99ナイナイサイズで出演番組あるから同時に出れないとか。あわただしいあわただしい。。
23:18 極楽山本がピンで登場。TV初だとか。キダムネタか・・・ペナルティとややかぶり?
23:12 加藤さん中継。って、TBSから中継って・・・というか、マラソンまにあうのか?
23:06 「時代を先どるニューパワー!」たかあき&のりたけ終了。貴重なものを見せてもらいました。
23:02 たかあき&のりたけ時代のネタやるようです。全員注目!
23:00 お、とんねるずもネタやるか?
22:55 一点倒立12いった!・・・っていうか、今の11完全に数えて無いような・・・
22:54 一点倒立10いった!すげぇ!
22:50 ペナルティ終了。毛ダムでしたか。
22:45 ペナルティ登場。登場前のトークでは、ワッキーの筋肉番付出演や生ダラと、また他局の番組の話題で。
22:40 みんなして順子さんにたたかれてます。最後にタカさんが反撃。めちゃめちゃだ(笑)
22:38 あした順子・ひろし終了。この年でこのどつき漫才はすばらしいの一言です。
22:33 あした順子・ひろし登場。超ベテランです。
22:30 ヒロミがタカさんが笑うかどうか心配だったって聞いたから、タカさんはわざと笑ったんだって。なんだそりゃ。
22:26 B21スペシャル終了。いろいろとぼろぼろだったので、自分で逃げ帰ろうとしてるところを呼び止められる。
22:20 さっき消えたといわれたB21スペシャルが特別に再結成して登場。一人は今ラーメン屋やってます。
22:13 エンタの神様見てるうちに笑い飯と三村の競演が。びっくり。
22:09 さまぁ〜ず終了。勢いのあるツッコミ見事。
22:05 さまぁ〜ず登場。ベテラン芸に期待。
22:04 やっぱりエンタの神様ネタ出ましたね。
21:59 笑い飯終了。交互にやるネタが見事。さて、エンタの神様もはじまりましたよ。
21:54 笑い飯登場。実力はということで、期待期待。
21:46 おぎやはぎ終了。シリアスワールド。微妙なタイミングで切られてやや不満気味。
21:41 おぎやはぎ登場。
21:38 テレビ欄見てると、スマステ3にスマップ全員生出演だそうで。・・・この27時間テレビ、他局も巻き込んですごい企画になってるようです。だから他局の話題や映像出るのか。
21:37 スーパーサッカーのプロデューサーが出演!車で赤坂に向かうようです。すげぇ。
21:35 加藤16km地点いきました。しつこい呼びかけに切れます。スーパーサッカー出演?どうするんだろう?
21:31 タカさん世代で天狗になって天狗になってだめになったのは?「B21?」この後出るのに・・・
21:28 とんねるずによる暴露大会。マジオネアの続きですか?
21:26 終了。さすが。見事なたとえつっこみ。
21:22 くりーむしちゅースタート。そういえば、この二人の見るのって久しぶりか。
21:20 とんねるず、やや暴走気味。生で大丈夫だろうか?
21:13 あー、今日エンタの神様あるのか・・・ 裏番組トークするから気になりだした。
21:09 笑わず嫌い王決定戦スタート。とんれるずも登場。これはゴージャス。
21:06 企画間のつなぎはテストの名場面紹介やるんですね。月曜に一度見たものなので、う〜む。

                              • -

20:59 はねるのとびらの場つなぎ開始。バット(2.7cm)部分でつなげ 』むりだろこれ。
20:56 いまもんたさん、『正解!』言う前にカメラ確認しましたね!
20:50 岡村のコンパは普通の大学生とよりも面白くなかったそうです。岡村面白くない説勃発?
20:48 女子大生いろいろ暴露。思わず『岡村さん』といってしまうハプニングまで。
20:43 ライフライン『テレフォン』登場。誰につながる?電話先には数名の女子大生が。
20:41 熱く語った話「恋愛論」周りからブーイング。
20:38 岡村素状態。のこり24時間大丈夫か?
20:36 「女子大生との合コン」とは・・・ いいなぁ(ヲイ)
20:34 岡村大パニック。面白い。見てる分には。
20:31 3人目はまさかまさかのおかもんた(岡村自身)?! さすが27時間テレビ。 そしていまもんた(今田耕司)登場!
20:26 休憩所につぼ押しじじい登場。さすがめちゃイケ、ただじゃ休ませません。
20:23 加藤が10.3kmの休憩地点に到着。わからない話題振られて切れてます。
20:15 『プロレス技のかけすぎでフラれ』って・・・ 空まで飛んでけパラグライダー!
20:08 ホリケンドロップアウト宣言。しかし2問目へ。「この恋の苦しみから解放してくれ」
20:03 ホリケンのキャラが壊れていきます。見てるほうは面白い。
20:00 「俺の女じゃ嫌か?」 ホリケンマジで帰ろうとしてますね。
19:58 ラッキーボーイはホリケンだ!唖然とするホリケンも珍しいね。
19:53 2人目。ネプチューン登場!
19:49 敦1000円獲得おめでとう!
19:39 りょうも緊張してる様子・・・ D 実は4股だった ?!
19:36 極楽山本が何かある様子・・・もしや2股かけられた?
19:32 彼女に2股かけられたそうで。
19:30 ロンブーの敦のほうでした。
19:25 マジオネア回答者はロンブーでした。何が暴露されるか期待。
19:24 生マジオネア始まりました。加藤、安産水はずした?

                              • -

19:14 つなぎははねるのとびら担当らしい。あー、瓦割ってみてぇ。
19:08 SMAPの4人(中居以外)が土下座しました。なんじゃこりゃ。
18:55 極楽加藤が走り始めました。馬鹿犬(救助犬)に期待です。