ぷよフィ:フィーバー合戦動画

ぷよぷよ ものすごい相殺合戦
http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/4513989.html
なんか盛り上がっているようなので便乗(爆)
ぷよ通の動画のほうは無視してと(ヲイ)
某ぷよフィのうまい人いわく、フィーバー合戦自体、長引かせようとしたらまだまだ長く出来るそうで。この試合も2P側の15連鎖が途中で止まってなかったらまだ続いただろうし。そうなると、あの10連鎖止めが偶然なのか狙ったのかどうかが問題です。僕は狙ってやったんだと思いますが、真実は本人のみ知るものです。
しかし、この動画が取り上げられたことで、ぷよフィも少し盛り上がるのでしょうか?だったらポチにゃ〜の動画も各所で取り上げていただきたいものです。・・・ワンパターンの繰り返しだから飽きるか?(苦笑)