アタック一発勝負・・・?

今日は午後3時から、秋葉原でポチッとにゃ〜の対戦会があったようで。
というわけで、僕も負けじとアタック一発勝負をやってました。1人で。(爆)
ルール。初級、上級、サバイバルの順番でプレイ。当然一発勝負。で、出た記録はインターネットランキングに登録。
まず初級。結構配色が良く、1分20秒ちょっと手前くらいで本線発火。おじゃま438個。ぅゎぁ。その後ちまちま消して記録は1分32秒93。
続いて上級。しかしここで一大事。つみ方頭に浮かべる前にはじめてしまったので、ぼろぼろ。記録おじゃま170個くらい(苦笑)
これじゃさすがに登録できないので、泣きでもう一度。今度は順調に・・・と思いきや、誤ってどくろのところにおいてしまい、ゲームオーバー。
ダメだ!今日はダメだ!というわけで、結局サバイバルやらずに帰ってきてしまいました(苦笑)