秋葉原で対戦会

えー、ちょうど10分前ごろにアイキのメールマガジン、「ポチにゃ〜NEWZ^^」がとどきました。
で、どうやら、毎週土曜午後3時から秋葉原の「Hey*1」で、ポチにゃ〜の対戦会をやるそうです。興味があるかた、お暇な方は今すぐDASH!・・・あ、今行っても意味ないか(苦笑)
いいなぁ〜、いきたいなぁ〜。あ、そうだ、今月末東京行くんだった(笑) よし、行ける!秋葉原で僕と握手!(違)
人集まるなら札幌でもやってみたいんですけどねぇ。やるならやっぱりススキノスガイ? 個人的には清田キャッツがいいけど、交通の便が悪いか。・・・って、今対戦会やってたら、クラスメイトに殺されるか(苦笑)*2
実際どれくらい盛り上がるのかも気になるので、行く予定の方、行った方の連絡お待ちしております。

*1:東京都千代田区外神田1-10-5 広瀬本社ビル2F・3F

*2:これから学校のプロジェクトが忙しくなります