でレンキューサンキュー7日目

rainbowsazaki2004-05-05

ついにグランドフィナーレ!!昼飯はマクドナルドで「毎日変わる¥390セット」。今日は期待の新人「フィッシュマックディッパー」です。ゴールデンウィーク期間中はおまけにスィートチリソースがついてくるようなので、2種類のソースを堪能できました。
で、感想。なんかこんなの食べた記憶が・・・と思ったら、フィレオフィッシュってのがありましたね。考えてみたらアレと同じようなものだ。こういう魚は目立った味がしません。そうなるとたれが重要なのですが、タルタルソースはスタンダードなのでいいとして、スィートチリソース。チリって部分が辛そうな名前で、その前にスィート(甘い)。甘辛ソース? で、結局あんまりおいしくない(苦笑) 賞味期限が5月末までだったし、無料でつけてる理由もなんとなくわかります。
で、これで最後だなぁと微妙な寂しさを感じつつコーラを飲む・・・ん、なんだか冷たくないぞ?しかもちょっと薄いような。そして、氷が心なしか少ないような・・・もしかして、これ、間違って作ってしばらく置いといたやつじゃないのか?(苦笑) 最後の最後でこんなのかよ?!
さて、明日は・・・もうサンキューセットはありません(涙)
しかし、マックシェイクが期間限定で100円になり、なおかつ抹茶味も登場。これからもマクドナルドから目が離せない?!