でレンキューサンキュー3日目

今日も当然昼飯はマクドナルドで「毎日変わる¥390セット」。
今日は近くの店の中にある店へ。・・・って、これじゃ昨日と同じようですが、別の店です。
今日のメニューはフィレオフィッシュ。何気に食べるの初めてです。
早速注文、そしたら、どうやら作るのに時間がかかる模様。で、ポテトとドリンク(コーラ)だけもらい席で待つ。全部そろった状態で写真をとりたいので、ポテトを食べたいのを我慢・・・といいたいのですが、少し食べました(爆)
食べた感想。さくさくしてて、魚で、タルタルソースで。・・・うまいともまずいともつかない味。というか、魚の味がしなかった気が。まぁ、この辺は個人の好みですからね。
しかし、こうやって毎日1人でマクドナルドにいって、しかも1人で写真を撮るのはなんだか恥ずかしいしいやらさびしいやらで
微妙な気分になります。まだ折り返し過ぎてもいないのに。(写真撮ったのは2度目)
で、明日はベーコンチーズダブルバーガー。名前が長い。僕のお気に入りのバーガーのひとつなので、期待です。