セガ発ハルヒゲームの新たな画面写真

日曜24時は Haruhi's Time.
セガから発売されるDS版直列およびWii版並列の新たなスクリーンショットが発表されたようです。
http://www.gpara.com/comingsoon/haruhi_cyoku/080918/
http://www.gpara.com/comingsoon/haruhi_hei/080918/

直列は、良くも悪くもDSらしい感じの絵です。コンピ研の部室の配置はアニメどおりですね。
オリジナルのテーマソングが2曲入ること、初回特典の内容も公開されています。特典はなかなか実用的なようです。周りの目線を気にしなければ。
並列は、なかなか見事なグラフィック。早く動いているところを見てみたいですね。ゲームショウあたりで公開かな?
最後にハルヒ以外のSOS団4人が移っている絵がありますが、古泉の目が開いています。ということは、このシーンでハルヒは映っていないだけではなくて、その場にいないってことしょうかね。気になります。
こちらは発売がまだ遠いこともあってか、ほかの情報は導入ストーリーくらいです。